はじめまして、シホと言います。私は神奈川県横浜市の瀬谷区と言うところに住んでいます。小学校の頃から水泳を習っていて、高校まで強化選手でした。

あ、ジュニアオリンピックにも出たことあるんですよ〜。ただ、ずーっと練習漬けの毎日だったので、友達と遊べない日々が続いていました。そのストレスがピークに達したのが大学進学の時です。

某有名体育大学からスカウトの話があったんですが、「もう水泳したくない!友達と思いっきり遊びたい!」と思い、その話を蹴って、普通の大学に進学することを選んだんです。その結果、在学中は将来のことを何も考えずに毎日遊び放題(笑)就活もろくにせず、卒業後はアルバイトを転々としていました。

まぁ最終的に、お世話になっていたプール教室の先生として雇ってもらうことができたのですが、あの時、体育大に行ってたらどうなってただろうって、よく思い返します…。

今は、結婚をして、旦那と幸せな夫婦生活を送っていて、特に不満があるわけではないのですが、おそらく未練があるんだと思います…なんか人生って複雑ですね。まだ30手前なのにすごく老けたなって自分で思います(笑)

まぁ、過去を振り返っていてもどうしようもないので、明日を見ることにしますwそろそろ旦那とも子供欲しいねって話をしているので、私の、次の人生での大イベントは「妊娠」「出産」になるかと思います!早く孫を見たいって母からも言われているので、これから子作り頑張っていきます(笑)